現在時刻:14時47分

冷たい雨と冬に逆戻りしたかと思うほど寒い今日。
そんな日はやはり暖かくして部屋にいるのがオレ流。
まだ読んでいなかった「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」第10巻を読む。
で、そこで「ラブリーマイエンジェルあやせたん(はーと)ファンブログ」というキーワードが登場。
もちろんオレは現実世界で検索してみた。
すると・・・
ヤフー検索で7万8千件のヒット!
どんだけぇ〜〜〜!(苦笑)
でもまぁ、大半はゲームでの感想だったり、フィギュアの紹介だったりするんだけどね(笑)


しかしわれながら検索している時点でオレも京介並中毒者かもな、、、(苦笑)

現在時刻:23時12分

俺の妹がこんなに可愛いわけがない」10巻読破
読み終わってなんとなく途中から感づいていたこの巻の結末・・・
黒猫の次はあやせたんかぁ〜、、、
もっとも付き合ってくださいとかではないけどね。
そこが救いと言えば救いだが、京介マジ読者から消されかねないな、、、(笑)
オレの腹の虫が収まらなくって、オリジン弁当屋に行って先ほどヤケ食いしてしまったぜ(苦笑)




さて、オレ的にはこの後TVアニメのリアルタイム視聴が待っている。
モーレツ宇宙海賊」で癒されよう。。。