現在時刻:午前2時20分

「謎の彼女X」第3話鑑賞終了
第1話の出だしから結構マニアックというか、思春期真っ盛りの事柄から始まるアニメで、これを普通に鑑賞するにはある意味免疫力がないと厳しい作品。
潔癖症の方には絶対お勧めできないな。オレ的にも時々拒絶反応が起こっているくらいだし。。。(笑)
画像も決していい作品とはいいがたいしね。
しかしなぜか見てしまう。
拒絶反応の別回路が働くのかな?
う〜ん、、、
まさしく謎だ!(笑)




モーレツ宇宙海賊・初仕事!白鳳海賊団をリアルタイムで2度鑑賞完了。
今回はある意味おふざけ的な内容ではあったが、ラストで次回放送の期待値が上がるという・・・(笑)
来週はリンの依頼で海賊船弁天丸がとある人物の誘拐をするらしいこと。
予告では海戦もあるような感じだが、今の弁天丸の乗組員は白鳳女学院ヨット部の部員。
まぁ、クリハラチアキちゃんもいるけれど基本的に戦闘体験はないはずの乙女ばかり。
さて、どうする?キャプテン茉莉香!

現在時刻:午前9時20分

徹夜になってしまったが、各雑誌のアンケートに答えていたらこの時間になってしまった。
懸賞応募の締切りも近いやつがあったからね。久々に書いたぜって気になった。



これでようやく半分ぐらいかな?
懸賞応募のやつにはコミック等の帯についている応募券が2枚必要なものもあるので全部を完成させることはできなかった。
該当するコミックを購入してこないとな。
しかし本日はこの後雨が降るとか。今もどんより曇り空だぜよ。


雑誌のアンケートに回答していて思い出したことがひとつ。
今夜から「氷菓」が始まるのね。動く千反田えるが見たいぜよ(笑)

現在時刻:23時31分

第560回BIGの結果が判明した。
1等6億円は1口出現。キャリーオーバーは書くだけ無駄かもしれないが(苦笑)、約61億円
今回も引き分けは1個しかなかった。
オレの投票券は照合する以前に全滅と即悟った(号泣!)
ひどい内訳だったぜ。なんせ引き分けを示す「0」が8個とか普通にあったし、仙台が引き分けもしくは負けばかりの組み合わせだったしな。
あ〜あ、、、凹