現在時刻:20時40分

久々に会社に出勤。職場で産業医の面接があったから・・・
もちろん通常の仕事も当然行う。さすがに長らく休んでいたため勤務時間中に全部を終わらせることはできなかった。
明日はまた定期通院日。午後からは入院前の各種検査も入っている。終わる頃にはクタクタかもな、、、(苦笑)




現在絶賛放送中(オレ評価)のアニメ「残響のテロル」の職場内布教のため、第7話までダビングしたBlu-rayディスクを持って録画していない奴に貸し出し。興味を持ったら続きも録画してやるぜ!と一言添えて。。。(笑)
とにかく興味関心を持ってもらうため作品の熱烈な熱弁を披露!(苦笑)
反対にドン引きされたかも?(爆沈!)
アルドノア・ゼロ」はオレだけでなく、かなり評価が高い作品のようだ。職場の若い奴に感想を聞くとそのダチからも熱烈におススメされているらしい。単なるロボットアニメならここまで評価されなかっただろうけどな。
その逆で、「六畳間の侵略者!?」はラノベ原理主義者からはひどい評価。オレ個人としてはそこまで袋叩きにされるほどひどいとは思っていないのだが、ラノベのほうは全く読んでいないからそう言えるのかもしれない。。。
人それぞれ思い入れがあるもんだしな。アニメ版「極黒のブリュンヒルデ」のラスト数話分のあの巻き巻き超カットで且つ、最終話の最後のあっけない終わり方はオレでもかなりカチーン!とくるほど酷いと感じたくらいだしな。