現在時刻:18時44分

7月放送開始のアニメがどんどん最終話を迎えているが、10月からの新アニメ放送が入れ替わり即始まるので、休息時間がないような・・・(笑)
とりあえず、前回と同じく3話程度までは録り溜めておいてイッキ鑑賞して視聴継続か否かを判断する。ただオレの趣味に合わないアニメは最初から切っていくが・・・(笑)
1週間で無理なく継続鑑賞できるアニメ本数は実際はかなり少なく12本ぐらい。放送される新アニメの本数は毎回大体40本強。最初から無理なんだよな、全部のアニメを鑑賞すること自体が・・・凹

現在時刻:19時19分

先日寿屋から発表されたフィギュアのひとつ。



以前発売された同シリーズ「デイジー」の姉という設定(って、“設定”いうな! の反論には問答無用! 笑)
デイジーの場合、発売前評判は凄く高かったが、いざ発売されると顔がデコマスと比較してなんかヘンというクレームが多数。よって今でも普通に定価以下で入手可能だと思われる。
果たして今回はどうかな?