現在時刻:午前6時32分

昨日購入してきた「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。ラノベ11巻



昨夜のうちに読み終えた。今回が最終巻ということはなかった(笑)
まぁ、雪ノ下陽乃のおぞましい存在感、一色いろはのあざと可愛さ、八幡の妹・小町想いは相変わらず。(笑)
八幡のシスコンぶりはいい意味ではあるが・・・(笑)
そして奉仕部メンバーの2月14日バレンタインデー当日は3人でデート・・・
企画者は結衣ちゃん・・・
読み手によってはピーンとくるものがあるかもしれない。
1度読んだだけではちょっと分からないかもしれない。
ま、こればかりは読んでのお楽しみということで。。。




今宵放送のアニメで「やはりオレの青春ラブコメはまちがっている。続」が最終回。
その最終話のサブタイトル「春は、降り積もる雪の下にて結われ、芽吹き始める。」
これが昨日発売されたラノベ11巻の最終章のタイトルと同じ。
アニメの11話と12話はラノベ11巻の範囲なわけだが、ラノベ11巻の最後はアレだったので、アニメではオリジナルでの終わり方をするしかなさそうな展開。
ま、それはそれで期待して放送開始を待っていよう。