現在時刻:午前8時12分

昨日は早朝から東京の大動脈である電車がことごとく止まったり、遅れたりしたため行動に大きな障害がもたらされたが、いまさらトラブルの1つぐらい、しかも電車が止まっているくらいで動じることもなく汗をダラダラたらしながら動き回っていた。
会社は違うが同じビル内に勤務する20代の野郎に「急遽引越しするんでフィギュアのいくつか処分するんだが、いらないか?」と伝えると喜んで「仕事が終わったら今夜中に取りに行きます!」と返答があった。
ゴミとして出すくらいなら欲しいやつにやるのがオレの元ヨメたちも報われるかもしれなかったしな(笑)
まだまだフィギュアの整理はついていないが5体だけ減った。それでも残り36体。これ以外にもグッドスマイルカンパニーが発売しているねんどろいどシリーズがいくつかある。もっと荷物を絞り込まないと・・・


本日の天気は朝から雨。この後からは雷雨の予報。今日は書籍の整理を中心にやっていこうかなと。