現在時刻:23時31分

6月中に梅雨明けという異常な早さだった東京地区。その後はうだるような暑さの日々が続く。
近隣の家々では30℃超えしたときからエアコン全力運転状態だったようだが、オレはとにかく暑さ慣れを優先して24時間窓を開けっぱなしの生活。しかし近隣の室外機から出てくる温風の影響もあって、夜でもあまり気温が下がっていないような・・・
あとはいつもと同じく、深夜になってもギャーギャー騒いで歩いている集団の騒音。ナニが楽しいんだか、、、


昨日からはじめた水シャワー浴び。直後はかなり気持ちいいが、1時間も過ぎたら一気に汗が吹き出てくるのはどうしようもないのか。まぁ、ガス代の節約にはなるけどね。ただ頭洗いだけは普通にお湯を使わないと脂が取れていないような気がする。オッサンになると、十代のときのようなサラサラな汗ではなく、ギトギトしたグリスのような汗になるからなぁ〜。臭いも強いし自身で嫌になるわ。