今年の冬の花束市場も無事終わらせることが出来ました。
ご来場頂いた皆さんにはお礼申し上げます。

今回は主催者の一人として、企画や全般の業務の調整に携わりました。
前回は内務的なことをしておりまして、手前味噌ながら自分の担当分野では成功裡に終わったと思っていたのですが、今回は難問続出で、正直、ヤバイなと思っておりました。σ(^_^;)
しかし、スタッフやイベンターの創意工夫や、マナーを守って来場された観客の皆さんのお陰で、幸いにも今回もまぁ成功したんじゃないかな?と思っています。
ご協力頂いた皆さんには感謝しております。

さて、主催者やスタッフの顔ぶれも変わり、余り冒険出来なかったのと、主催者、イベンターの移り変わりが一つのテーマになると考え、今回は「承継」をテーマにお送りしました。
「承継」がなされたのならば、次は「発展」です。
次回以降の花束市場をどう行うかについては、色々な意見もございます。お客様にも意見があろうかと思います。
どの様に変わるかはまだ決まっていませんが、総合イベントとして更に発展できればと考えております。
宜しくお願いします。

フレイヤに 生まれて ありがとう