Freya蚤の市4周年記念祭終了

まずはお詫びを。
替え歌「蚤ノ市ユカイ」の作詞家さんへのリンクを張り忘れておりました。
良ければ感想を書き込んじゃって下さい。<(_ _)>
Freyaミッドナイト放送用BBS

さて、詳細な報告は追って行いたいと思いますが、まずは、昨日のFreya蚤の市4周年記念祭に参加された皆さん、お疲れ様&ありがとうございました。
お陰様で、結構な賑わいとなり、蚤の市4周年を盛大に祝う事が出来ました。実のところ、誰も来なかったらどうしようと思っていました。σ(^_^;)
蚤の市が4年間続いているのも、露店を出したり、来場をされる方のおかげです。
いつでもぶらりと立ち寄れて、誰でも気軽にイベントを行える場が、今後も残ると良いなぁと思ってます。
短い時間ではありましたが、私自身も久しぶりにイベントを行う事が出来て、大変楽しめました。久しぶりだったので、最初のうちは緊張していたのはナイショです。σ(^_^;)
個人的なことですが、今年初頭の花束市場以来、休止に近い状況にありましたが、7月にFreyaサーバーと、Freyaの蚤の市と、ついでに私のギルドが4周年を迎えるので、なんとか見届けたいなと思っておりました。
今月は蚤の市4周年記念祭以外にも多くのイベントが行われるようで、楽しみですね。今後の皆さんの活躍をお祈りしております。
さて、敬愛するレイラさんが、第5回花束市場に寄せたコメントが気に入っているので、最後に引用させて頂きます。(^^)

Freya最高です!!みんな最高です!!
全ての方へ、ありがとう!!ヽ(´▽`)ノ