3月末だというのに

 雨ばっかだし寒いし勘弁・・・


特に書くことないけど生存報告がてらテキトーに雑記なんかを。

ゴッドイーターやってたけど

 キャリバーBDに入れ替えたらキャリバしかしなくなりました・・・。
PSP入れ替えメンドクサイからキライ。
かといってgoは・・・(´A`)


で、結局クイックマッチばっかりやってますが。
クイックのCPU、勝率低いやつでないようにできないのかなぁ。

PC液晶ディスプレイ買い換え

 シャープの19インチからDELLのU2410っていう24インチに替えました。
モニター・アクセサリー・その他周辺機器 | Dell 日本
6万円台のIPSが3万円台になってたので・・・
欲しいの10万越えのばっかなんだけど、それでもティン!とくる液晶が無いんだよなぁ。
ちなみに3/4に注文して約2週間かかって届きました(´A`)
遅すぎてテンションかなり下がったよ・・・


で、使用感ですが。
色ムラとかドット掛けは特になし。
デフォだとまぶしいのでコントラストとかその辺かなり下げました。それでもちと明るめかも?
1900*1200でけぇ!
ゲームをフル画面でやると横伸びになってできないんでウインドウモードオンリー(´・ω・`)
スタンドは評判いいみたいだけど
エルゴトロンMXアーム
これもってるのでこっちにつけました。
機能的にもゲームモードとか色々あるみたいだし、入力端子も結構色々つけれるぽい。
色が前の液晶と違うのでちと戸惑い。これが合ってるのか前のがあってるのか不明。
暗いところが見やすくなって明るくなった感じかなぁ?
縦長画像を液晶立ててみると超凄ェ!!
次液晶買う時は、縦にすると自動的に画面が縦になる機能がついてるやつ欲しい。そんなのあるかしらないけど。


液晶詳しくないんでこんな感想しかかけませんが、概ね満足ッス。
そういやフルHDとかDHCPとかそういうの調べずに勢いで買ったけど、よかったんだろうか・・・。
まぁいいや。

とりあえず、ワイド液晶に替える時はゲームがフルスクリーンで遊べなくなるのにご注意。
ホント何とかならんのかなぁこれ(´A`)
モード切り替えとかでなんとかなるんじゃろか・・・

映画

 今日の夜、TEKKEN観てきます。
微妙らしいんで安心してみれそうですわ!