Hatena::ブログ(Diary)

それさえもたぶん退屈な日々。 RSSフィード

2007/01/11

[]リカってば! 1(長谷川スズ)

表紙買いをするかどうかでずっと迷っていたのだけれどついていたポップの「ヘタレでメガネでツンデレな片思い男子」というフレーズにふらふらと買ってみた。*1

背が高くてすらっとしているがさつなリカと背が低くてかわいらしい雰囲気の几帳面な塚田の日常(……だとおもう)話。16話収録。

いい距離感でした! 怪我したリカを気遣っているはずなのにうっかり喧嘩して自分の怪我も増やしちゃう塚田とかに悶絶しそうです。たのしーい。

2002〜2004の連載分をまとめたものだというので、もしかしたら二巻がでるのも近いのかも?

たのしみ。

*1作者のサイトにPOPの画像がみれた。memologのなか。