それさえもたぶん退屈な日々。

ぼんやりしてて自動移行されました

マテリアルゴースト 4(葵せきな)

えーと、4の読了直後に書いとけばよかったかなーと思いながら、現状で5まで読了。0がのこってるけど。


今更ネタバレに配慮するわけでもないんだけど一応折りたたみで*1

耀……使い捨て?

と、読了直後には思わなかったんだけど、今ぱらぱらと確認してみたらなんかそうとしか思えなくてちょっとな……。
5巻でも一応話には上るんだけど。
犬の「にゃー君」にまつわる話とかもあるんだろうけど、とりあえずひっぱったわりに軽い扱いでなんだかな。
でも、ヘルメスの発言とはいえ親に対する発言がちょっとね……。

ヘルメスのやってることの必然性がえらく弱い

五巻読了後だと、正体があれじゃそんなもんかとは思うけど。

*1:五巻と間違えて記述している箇所があったららそっと教えてください……。