soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

C72戦利品

恒例のコミケ戦利品晒しです。
今回の出費はアバウト7万円。もっと安く終わるかと思ってたけど、同人誌がいつになく買えたから結構使ってしまった。


まず一番多く買った音楽CDから。


38枚。
去年の52枚に比べたらぐっと少なくなりました。こんぐらいの方がいいのかも。金銭的にも、物量的にも、レビュー量的にも。
少ししたら全部のCDをレビューする予定なので興味のある方は覗いてみてくださいな。


お次はゲーム。


完成版12枚+体験版4枚の計16枚。
完成版のプレイはだいぶ後になると思うので早期レビューは期待しないように。たぶん他のレビューサイトが夏コミ作品をレビューしている中、空気を読まずにフリゲレビューとかしている気がします。


同人誌〜。


43冊。
これだけあってイラスト本は2冊のみという漫画好きっぷり。厚いのが多いです。200ページ越えも結構ある。厚い本の方が好きなんで嬉しい。


で、企業のグッズなどを含めた買ったもの全部〜。

びんちょうタンかわいいよびんちょうタン
グッズが少なめなので並べてもあまり見栄えは良くないですね。
今回ゲットした紙袋は良い絵柄が多い。


これで帰宅報告、レポ、戦利品報告とコミケ関連の話題は一通り終了〜。
初の3日間通しての参加となり記念に残るコミケでした。


レポを補足したくださったFiRSTRoNさん、ポにゃペぺ堂さん。
ならびに購入予定リストを補足してくださったFiRSTRoNさん、ポにゃペぺ堂さん、突撃!同人イベント特攻隊さん。どうもありがとうございます。(見逃しているサイトがあればごめんなさい


締めの一言
皆さん、お疲れ様でしたー。
心ゆくまで戦利品で楽しみましょー