soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか このページをアンテナに追加 RSSフィード

■日々のどうでもいい事や、一般/同人音楽CD・一般/同人ゲーム・フリーゲームのレビューを書いてます。■
■最近はライブレポがメインになってきてます。■
■ネタバレは極力しないように注意をはらっていますが、不安な方は読むのを避けるのが確実です。■

2012-04-28

[]M3 2012春の期待作リストです。 03:10 M3 2012春の期待作リストです。を含むブックマーク

突貫ですが、M3 2012春の期待作リストです。

スケールの大きい癒し系的な。Studio kurageのtakezouさん参加でピンときたー。

ダブとかそこらへんの要素を残しながらいつもよりアゲアゲ?好みっぽい。

まだ情報確定してないけどなにか出すっぽいのでチェック。

安心して期待できる安心な僕ら。メロディがいままでになくポップに感じる。

勝手に同人音楽の中の残響rec.と思ってるサークルさん。勢いあるっぽい。

ギターリフの重み/威力が他と違う!そこらへんのラウド系バンドに近い大好きなタイプのリフです。

時間縛りコンピ。テクノメイン?懐かしのoff-beatさんの名前を発見してキター

plugoutのゲームも欲しいし音楽CDもよさげ。軍人さんのドラムンソロ!

HOUSEオンリーとPIANOオンリーのテーマの時点で惹かれたので唯一試聴せずのサークル買い。



Front Mission Alternativeに曲を提供していたあのRIOW ARAIが、ってかDragon AshとかムーンライダーズリミックスとかもやってるあのRIOW ARAIが出とる!300曲収録という狂った仕様に惹かれた。

テックダンス・コンピ!バキバキノリノリだー!

委託にあるBITPLANEさんの新譜も超ドープっぽい。視聴の時点で持ってかれる。


委託のTakahashi Seijiさんのアルバムが相当なナイスエレクトロニカっぽい。

明るい曲とハードな曲が含まれてる的な?かなり好みっぽい。ジャケ買い

無料配布なのに視聴クソかっけー!ゴスなサイケトランス。相変わらずすごい音の壁。

可愛らしいブレイクコアやら癒し系じゃないニカやら?視聴ラストのブレイクビーツにやられた。

今回のチェックで一番「おっ!」ときた一枚。腰がしっかりうごくハウス/デトロイト・テクノ。ここまでがっしりしたブラック/ソウル・グルーヴはこの界隈では珍しい。

WEB公開してたアルバムに追加要素入れた一枚らしい。視聴まだだけど札付きのここならマチガイナイでしょう。

オリジナルのダブステとか。視聴まだだけど札付きの(ry

SHARPNELのためにM3行くと言っても過言ではない。新譜無いみたいだけど買い逃した旧作をば。

サックスなどの生演奏を含むミニマル現代音楽。アタリハズレは大きいけど面白いことやってるサークルなので新譜は楽しみ。


以上。

母数が多いゆえ絞ってるつもりなのに大量になるなぁ。


明日は渚音楽祭・大阪ではしゃいで明後日はM3当日です。
持て、オレの体力!