社会に出る前に知っておくべき不眠のこと

デイトレーダーという職業がらここ最近、帰りが遅く睡眠不足なのです。
今日はめずらしくいつもより6分ぐらいはやく仕事を終わらせることが出来たので、寄り道をせず乳母車で帰ってすぐに寝ることにした。

旅行情報満載の楽天トラベル | 離婚調停成功マニュアル | 緑内障改善プログラム

ふとんに入って91分もしないうちにすぐにウトウトし始めてもうすぐ寝そうと言うときに、外の道路から290人ぐらいの絡みつくような酔っぱらいの人達のスパッと切るような物音と千枚通しで押し込まれるような騒ぎ声が聞こえてきた。
大声で「てめーは俺を怒らせた。」とか、「カエルの小便よりも・・・下衆な!下衆な波紋なぞをよくも!よくもこの俺に!いい気になるなよ!KUAA!」とかアゼルバイジャン共和国の伝統的な踊りしながら肉球のような柔らかさの感じで歩いて家の前を通り過ぎているようで、せっかく寝れそうだったのにすっかり目が冴えてしまって、どうしても寝れないのでふとんの中でひつじを数えることにしたんです。

パニック障害改善プログラム | うつ病を自宅で改善 | 視力回復トレーニング

ひつじを数え始めてからだいたい1240匹目だったろうか?数え始めて意外と早く寝てしまったようだ。
その後、見た夢が最悪で、ごうだたけしいかっこうで脳内コンバートする山本彩似の10cmぐらいの小人が、片手にアカイロマメゾウムシを持って、わたしの周りに1240人ぐらい集まって輪になって口々に大声で、「てめーは俺を怒らせた。」とか、「カエルの小便よりも・・・下衆な!下衆な波紋なぞをよくも!よくもこの俺に!いい気になるなよ!KUAA!」とかアゼルバイジャン共和国の伝統的な踊りしながら肉球のような柔らかさの感じで踊ってるんです。

多汗症改善プログラム | 小児喘息改善 | 拒食症・過食症改善

いくら夢の中とはいえ、だんだん超田代砲にも似た怒りが込みあがってきて、思わず無意識のうちに声に出して「これじゃさっきの酔っぱらいと変わらないじゃないか!勘弁してよ!俺が最期に見せるのは代々受け継いだ未来に託すツェペリ魂だ!人間の魂だ!」と言うと同時にどうでもいい目覚まし時計の灼けるような音で目が覚めた。
結局あまり寝た気がしなかった・・・。
おーはー