4位以上が確定したわけで、
プレーオフについて思うこと。


準決勝は瑞穂で行われることは確定した。
勝手なイメージだが瑞穂にはそこまで悪い印象はない。


決勝になると、
興行面からいうとトヨスタになりそうな気がする。
アビスパが3位通過で決勝をのぞいて)


グランパスは、
トヨスタ
客がいっぱい入る
大事な試合が絡むと勝率が悪い印象が自分の中ではある。



いっそのこと、
アウェーでやった方が勝てるんじゃないかと。
(レッズ以外のアウェーはそこまでアウェー感ないし)
大事な試合なら、アウェーでもそこそこ遠征するだろうし。
この前の中東での試合みたいに、チケットを買い占めるみたいなこともないだろうし。


ちなみに
準決勝は瑞穂に観に行こうかと考え中。