花ミズキ

桜が散ると、昭島や立川の道路沿いに赤、白、ピンクの愛らしい花が咲き始めます。
アメリハナミズキ(花水木)」です。Wikipediaによると1912年 ワシントンDCに東京が桜をプレゼントしたのでそのお返しにワシントンDCから送られたそうです。
 一青窈さんの歌で有名になりましたが、はかなげで愛らしいこの花が大好きです。
5月は、立川の街路樹ハナミズキがとってもうつくしいです。ゴールデンウィークも水曜日以外は休まず営業していますから、見物がてら是非いらして下さい。
 近くの昭和記念公園の花々も 息をのむほど美しいですよ。お店で働いている私は窓越しのハナミズキに囲まれて春と初夏のかおりを楽しんでます。
 そして考えてることは「立川賃貸、立川賃貸マンション、立川アパート・・・キーワードはどうすればいいの・・・!!」 切ないですね。
お客様のご希望のお部屋探しをしてるときは なんだか一緒に楽しくなります。さわやかな季節の中でご一緒に お部屋や店舗、事務所探しましょう!

立川賃貸マンション、立川賃貸アパート情報の創和ハウジングにもどります。