AB

こんにちは。2010年もどうかこのブログをよろしくお願いします!


…と言うことで、去年の最後の記事で謎の入院報告で09年が終わってしまいましたね。
コメント出来なかったり、付けて下さったスターが消えたり、最後のくせにいろいろ申し訳ないです。


今年はもっと気を引き締めて頑張ります!

にゅ、入院は怪我じゃないのでどうしようも出来ませんが(^_^;)


最初の記事なので暗くなく行きたいので私情はこの辺で。
さて、タイトルはコレの事です↓

GReeeeN「いままでのA面、B面ですと!?」を購入しました。
知ってる曲いくつかありますが、買ったことはなかったんですよね。


そしてGReeeeNの事もっと知るきっかけになるかなと思って、今年最初の買い物しました♪

感想。なかなか自分に合ってるなと思いましたね!

たまにラップあるし、いいんじゃないかな!

なんか恋愛の曲が多い気がしますが、よっぽど経験されたんですねww

因みに売上はまだ40万程度で、去年出たオリジナルアルバムはミリオン突破してるのでまずまずな感じですね。

でも新曲入ってる事もないし、「全部知ってる人無理に買う必要ない」と言ってるので妥当な売上かもしれません。
あと、GReeeeNと言ったら顔伏せてますよね。出るとしたらシルエットくらいですね。

コレ話題になりましたね〜

まるで、本人が出演してるようなPVでw
GReeeeNは日本人ですけどね(笑)


買い物はまだ終わりません。明日も何か報告出来ると思います。お楽しみにww
あと、おとといから更新再開しようと思ってましたが、退院後リア友とスマブラのWi−Fiばかりやってたので出来ませんでした(^_^;)
では!