(一社)北海道建築士会は建築士法22条により定められ都道府県ごとに設置されている社団法人のひとつです。
   
宗谷支部は宗谷管内の建築士が中心となって活動しています。
   
   

スカイツリー展

9日から始まったスカイツリー展も本日か最終日です。
週末は心配された天気もなんとか持ちこたえ
14,15日はものづくり体験もあり沢山の方に楽しんで頂きました。
さっぽろテレビ塔のてれび父さんと地元のゆるきゃらたちも大集合
ご来場ありがとうございました


左から1/500の「さっぽろテレビ塔」「東京タワー」「スカイツリー」・右は1/1000のスカイツリー


1/500のスカイツリーの模型にみんな注目です



1/100スカイツリーも登場



ちまきでイベントオープン



ブロックでなにつくろう・・・



大人気! お菓子でつくろうスカイツー



ストローでもつくれるんだょ


つみ木・・・大人積みしちってます


つみ木は手作りなんですよー


ゆるきゃらも一緒だょ



てれび父さんと地元のゆるきゃら大集合♪


9日から始まったスカイツリー展も本日か最終日です。
週末は心配された天気もなんとか持ちこたえ
14,15日はものづくり体験もあり沢山の方に楽しんで頂きました。
さっぽろテレビ塔のてれび父さんと地元のゆるきゃらたちも大集合
ご来場ありがとうございました


左から1/500の「さっぽろテレビ塔」「東京タワー」「スカイツリー」・右は1/1000のスカイツリー


1/500のスカイツリーの模型にみんな注目です



1/100スカイツリーも登場



ちまきでイベントオープン



ブロックでなにつくろう・・・



大人気! お菓子でつくろうスカイツー



ストローでもつくれるんだょ


つみ木・・・大人積みしちってます


つみ木は手作りなんですよー


ゆるきゃらも一緒だょ



てれび父さんと地元のゆるきゃら大集合♪