宅建とるぞー!

 四角十留蔵のバーチャルで受かっちゃる!「合格を掴む幸せの黄色い参考書」
 宅建とるぞー!
2008年度版が、全国書店で発売されています。

 この参考書は、四角十留蔵というサラリーマンが、夢のマイホームを
 ゲットするまでに、様々なトラブルに巻き込まれながら、法律を学んでいく
 というものです。
 もちろん、その法律は宅建の試験に合格するための知識です。
 毎回、各単元ごとに、見開き2ページのショートストーリーから始まります。

 木間 暮男(きま ぐれお)、時上史 蘭子(じじょうし らんこ)、鯛土 出貝蔵
 (たいどでかいぞう)、井伊家 元子(いいか げんこ)、背輪 役蔵(せわ やく
 ぞう)など、強引なネーミングの登場人物が、次々へと登場します。

 ある時は、笑いながら。
 ある時は、驚きながら。
 またある時は、感動しながら“楽しんで勉強して下さい。
 さらに!この「宅建とるぞー!」は、講座と完全にリンクしています

 つまり、宅建合格WEB講座の図解パネルをそのまま使っていますので、
WEB講座やCD講座の復習にも非常に効果的です。

 この参考書は、手前味噌ですが本当に分り易く構成されています。
 ですので、また出費になってしまいますが、ぜひ!ご購入頂きたい一品です。

 お近くの書店で手に入らない場合も多いので、下記のアマゾンさん等でご購入
 頂きますと到着も早いと思います。

 「宅建とるぞー!」をセカンドブックとして、ご活用ください。