人狼BBS



という所で数日間遊ばせていただいたのですが、終わってみると
何と言うか、人を疑うのも疑われるのも大変な作業だよなあ、とか
ボンヤリ考えたりしたものです。ちなみに72村のモーリッツ爺ちゃんが僕ね。


人狼BBS 72「謀略の村」
http://ninjinix.x0.com/wolf/index.rb?vid=72


何かお勧めログになってやんの。
http://www.hyuki.com/yukiwiki/wiki.cgi?%bf%cd%cf%b5BBS#i18


(追加)ここでも紹介されてた。正直ボケ老人は僕の本性に近いと思う。
http://wolfbbs.halfmoon.jp/?72%C2%BC




「癒し系爺さん」と言われたのは何だか嬉し。
エピローグだけもうちょい続けたかったのは僕だけだろうか。



日テレ、韓国ドラマをタレ流し→惨敗



http://news.www.infoseek.co.jp/entertainment/story.html?q=25gendainet07115618&cat=30


そういや僕の後輩にも韓国人はいるし、韓国が好きなんだろうなあって
言う知り合いも居たりする。でも、でもなあ。ヨン様が好きな人間は
今の所僕の親父しか見た事が無いんですよ。作られたブームと
言われても仕方ないと思う。


ヨン様の「ヌッテ(乗って)?」CMは大笑いしたけどあれで効果ある
のかはマジで微妙なモンだったし。もういいじゃない、テレビ局の韓国
持ち上げは。前から気持ち悪いと思ってましたよ。いつものように
切り捨てたらいいじゃないですかアンタらの得意技でしょう。




オマケ
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-040926-0008.html


アホだろ。