祝日らしい

朝散歩してると、小学校で少年野球の練習してた
土曜日も日曜日もやってるし、いつ休んでるんだろ
とか思ってると、全員保護者の車に乗り込み始める
試合なのか、がんばれ


ふと質問
http://www.hatena.ne.jp/1132706858
なぞなぞみたいになってもた

                • -

近所の親子野良ねこが



デジカメでとる位置を変えるたびに動いて



むはー
なにこのキャッツアイ3匹

                        • -

ねこが降りてきてたのでダルシムを放してみた




そして対決のときがきた



ダルシム余裕の表情
観客を尻目に体をほぐす



遠くから様子を窺う者も

会場のボルテージは最高潮に達している




華麗なフットワークで野良猫を追い詰めたそのときだった






したっ!



なんか増えたー



勝負に水を差された
驚きを隠せないダルシム
許すまじねこ軍団



と、いうわけで


不愉快だから帰りました。