工房紹介

こないだ、フィギュアを作ってる部屋の話をしたら、トーコに「てっきり自分の部屋で作ってるんだと思ってたwww食卓の前とかwww」みたいなことを言われたんで、どんな感じになってるか、そいやのフィギュア工房をお見せしたいと思います。



これ食卓



アップ。そして左手をごらんくださーい↓



怪しげな机と怪しげな道具



じゃーん。作業スペース。別名my工房。ついに家族までが「ソイは工房にいんのか?」みたいな物言いをしてたよwww認知www
ちなみに棚はママンのステンドグラス道具が入ってるので、フィギュア道具は机の上のモノのみ。



ちなみに机から見た景色。さびしくなーい!


今日はついに教本見ながらのフィギュア作成に着手した。夕飯食べ終わってから、3時間くらいで頭完成(携帯電池きれたから写真はなし)。自分で言うのも何だけどすごい良くできてご満悦。素敵ボディをつけてやらなな。