Docomo P301i用 カスタムジャケットの型紙画像

前回、春用のカスタムジャケットの中敷きを作った時は、パナソニックの携帯電話のページにあった、簡単にカスタムジャケットが作成できるFlash*1でつくったんですが、今回は前回残していた型紙データで作成しました。flashもすごくいいんだけど、手持ちの素材を使うのにはちょっと不向き。


需要がないかもですが、p903i用のカスタムジャケット原寸型紙を載せておきます。右クリック→画像の保存かなんかで保存してください。p903iユーザーの方でカスジャケ作りたいけど、一から作るのめんどい、という方がいれば、ご自由にお使いください(・・・いるのかな?)。
※ちなみに、クリアーのカスタムジャケットを買った時についている型は、ピッタリで切ると携帯に合わせたとき、ちょっと小さめです。この型紙は、切り取り線の外側ギリギリで切ると、ジャケットよりちょっとだけ大きめ、内側ギリギリで切るとちょっと小さめにできてます。切り取る線が太いので、そのあたりでちょうどいい大きさに調節してください。


jpgで申し訳ないです。単色なので、photoshop等の画像ソフトがあれば、選択ツールで線のみ選択→切り取りor→貼り付けなどで、サクッと透過処理できると思います。

*1:あらかじめ素材とか画像とかが用意されていて、それを組み合わせて簡単にカスタムジャケットの中味がデザインできるすぐれもの