12月イベント開催しました!

12月のイベント開催の様子です(^^)/

12/7(日)は、「ピザまつり’2014」を開催しました。
10時の開始時刻には、たくさんの方が来てくれましたよ〜!

自分でお好きな具をトッピングして…

オリジナルのピザが完成!おいしく頂きました(^^♪

12/14(日)10時からは、「第2回手打ちそば教室」を開催しました。
初心者から経験者まで8名の方が参加してくれました。
講師は、稚内蕎麦雨夜譚会の皆さんです。

先生の丁寧な指導のおかげで、

おいしい手打ちそばが出来上がりました。今年の年越しそばの準備は、バッチリですね♪

そして、昨日12/21(日)は、「しめ飾り作り教室」を開催しました。
スゲ草を編むところから挑戦!

松や松ぼっくり、梅や椿の造花等…お正月用の飾りを付けて…

立派なお正月リースが完成しました!


お正月には、玄関に飾って下さいね。

たくさんの皆様のご参加、ありがとうございました。