大阪最終日(というか北神戸)

たっくさんのお土産(お肉とかお米とかトイレットペーパーとかお小遣いとか)を貰っておじいちゃん家を出発。
最終日は今年もイオン神戸北と神戸三田プレミアムアウトレットへ。去年はあまりの人の多さにゆっくり商品を見れずに買い物も満足にできなかったので、今年は10時過ぎに着くようにおじいちゃん家を早めに出ようって家族にお願いしたくらい買う気満々。
まずCOACHで通勤用のバッグ。Triumphで下着を買い込んで、Aceでジーンズに合わせるショルダーバッグ、輸入雑貨屋さんで水筒と謎の輸入菓子を買って荷物いっぱい両手に抱えて大満足〜!
イオンのレストラン街のファミレスでシーザーサラダを食べて、イオンを一周。イオンは大きくても小さくても所詮イオンなんだなあと確認してから、柿安口福堂でわらび餅を3箱買って、36sticksでケーキを買って車に乗り込み帰宅しました。
今年の夏はこれで終わり。今回の帰省は遊び倒して、おじいちゃんの家にはほとんどいなかったw
あと1日休みがあるので最後の最後まで遊ぼうと思います!