一人ラーメン

女の子一人でラーメン屋は敷居が高い。が、そこを敢えてチャレンジ。
後休をもらったので、平日午後1時過ぎという空いている時間を狙って行ってきました。でも人気のお店なのでこの時間でも5人も並んでた。

とんこつ味噌ラーメン。厚さ2センチくらいのチャーシューが3枚。チャーシュー麺なんて恐ろしくて頼めないくらいのボリュームw
とろとろのスープはコラーゲンたっぷりっぽいけどやっぱり全部飲むのは無理です。レンゲで5口が限界。
一人でラーメン屋さんだとやることがないので、キョロキョロとカウンター内と他のお客さんを観察していました。おもしろいカップルがいた。あまりにも見つめすぎて彼女と何度も目があったw
来月またお休みもらえたら、違うラーメンを食べに行ってみよう。