Maze

友達とぶらぶらしていたら、とうもろこし畑の中に迷路を発見。
入り口の看板を見たらスムーズに行けば10分くらいと書いてあったので、自らを過信し無謀にも突っ込む・・・。

こっちの土が踏み固めてある!と思って進んで行っても行き止まりとか、よく作ってあるんです。
途中の別れ道で友達と二手に別れたので、そこからは1人きり。行っても行っても行き止まりばかりなので、一生出れない気がしてきた。
別れてから20分くらいしてようやく友達と再会。前を歩くカップルのストーカーとなりずっとついていったけど、今度は4人ではまるというw
結局端っこにある行き止まりから無理やり壁を強行突破して、ずるっこで外に出たのでした。ここまで40分w疲れました!
二人ともお腹が空きすぎていたので、カフェに行く予定を変更して通りがかりの中華屋さんへ。
海鮮中華のお店で、たくさんのランチメニューがある中、カキ貝の四川炒め定食を頼みました。

甘酢味でしかもピリ辛。お味噌汁は渡り蟹の出汁だし、ご飯が進んでやばいw
紫外線をガンガン浴びながら汗を流して迷路をさ迷い、美味しいものでお腹もいっぱい。帰りの車の中で何回か意識が飛んだりしてやばかったです。