お散歩

結局昨日は帰宅後2時くらいまで梅酒をちまちまと飲んでいました。萬歳楽の梅酒、ほんと美味しい。
10時頃起きだしてヨーグルトと豆乳のご飯を済ませてからおでかけ。
水辺の公園へ行って1時間くらいのんびり歩きました。青空に今までに見たことのないくらいのすじ雲。北に向かって川のように流れていました。ぼーっと空を眺めたり水辺を眺めたり、ぶらぶらお散歩。
3時過ぎにスタバで一息。抹茶ティーラテとバナナキャラメルケーキをぱくついた。ヨーグルトだけで4キロはお腹空くよさすがにw
歩きつかれてぼーっとしていた帰りの車の中でクリスマスプレゼントを手渡されました。不意打ち過ぎです。開けてみたら可憐なワイングラス2客。これってやっぱり酒飲み認定されたってことなんでしょうかw
お返しってするべき?するべきだよね。次に会うのが来週の飲み会なので何か買っておこう(当たり障りのない物)