接骨院

追突事故にあって1ヶ月経ちました。整形外科へ通院2回、接骨院へは7回。
首肩背中は随分良くなって、痛みはほとんど無し。事故当初にそれほど痛みを感じなかった腰は日が経つにつれ徐々に痛みが増してきています。
腰痛持ちの人ってこんな辛い思いをして過ごしているんだなーと。
下着を見られようとお尻の割れ目が見えようとそんなのどうでもいいからぐいぐいっと揉んで早く治して欲しいです。
先日、物損の分の示談は終わりました。示談と言っても修理代と代車代を保険屋さんに払ってもらう文書に押印しただけですけど。残っているのは休業補償、慰謝料、治療費など。お金はどうでもいいから、この腰をどうにかして欲しい。ホントそう思います。