謹賀新年

新しい年になりました。

例年駅伝やら何やらあったので自身の年明けは4日以降。

そのくせが抜けず、今だに正月はイマイチ楽しめない。

毎年変な感じです。

昨日は走り初めって事で近くの山に行きました。

雪だらけでトレランシューズしか持ってなかったんで、

ロードののぼり下りでしたが、最高でした。

天気も良く、それほど寒くもない。空気が澄んで気分爽快。

きっつい登り坂もいつも以上に楽しめます。


その後は駅伝鑑賞。ここを走っていた時は走る事を楽しめて

いなかったなぁとか、そんな変なことを考えながらみてました。

今年2012年は自分の得意を伸ばしていく年にします。

Blogもなるべく更新します。

何卒宜しくお願い申し上げます。