コンビニDMZ(1)

いらっしゃいませファッキンガイズの巻。

「迷彩君」が好きだったので買ってみたり。
いや、この人はミリタリコメディ書かせると上手いですな。
このDMZにコンビニ(しかもチェーン店)をおいてしまうというアイデアはすごいですな。
日本人が店員というのも色々考えてしまいますよ(笑)

ウマイボーで盗聴をカモフラージュする将軍のエピソードとか結構好き。でも、あれただ好きなだけだよな、ウマイボー(笑)

おでんの話はそうきたか!な感じ。とにたけ氏もかいてたし、拷問の道具としてポピュラーなのか(笑)

スナイパーのおかげでコンビニに行けなくなった両軍が手を組んだりとか、いろんなシチュエーションをよく考えるよなぁ。

しかし、雨宮さんをモデルにした勝君のマンガはどこまでのラインだったんでしょうか(笑)
宗教団体まで動くって…

コンビニDMZ 01 (ヤングキングコミックス)

コンビニDMZ 01 (ヤングキングコミックス)