今週の青の祓魔師

あたしが監視員だってこと忘れるなよの巻。

だいだい、実時間と作品時間を合わせてるのね。もう夏休みか。朴さんは一般課程に編入か。まあ、彼女はソッチの方が合ってるからね。
しかし、マロ眉はまだいろいろと引きずってるのか。つか、しえみに制服の着方教えたのマロ眉だったのか。

しかし、弟も実はしえみのことが好きなのか?そうなら両思いっぽいのにな、こういうのも展開するのかな?

キャンプと言いつつ訓練て、なんか自衛隊みたいな組織ね。まあ、やってることはあまり変わらないか。生存合戦に見せかけて、協力具合を調査するってのもそんな感じですな。

しかし倫は迂闊すぎる。ただ、そうなるように仕向けられてたりしたのかね。メフィストに。

みんなで石灯籠運ぶ姿はシュールだな。読経やめちゃダメだからイラストで説明するシーンは面白すぎる。勝呂はいいキャラだなぁ。こういうキャラは結構好きなのですよ。

そしてシュラは、いろいろと感づいてる模様?
メフィストは、燐を育てるためにいろいろやっているのかね?