ブログランキング

遷都1300年祭のメイン会場になる平城京^^

その東隣に建っています奈良ロイヤルホテル^^

そのまた地下一階にありますラ・ロイヤル スパの店長です、こんばんは^^

本日はKさんとじゃんけんをし負けたので私が更新します^^;

で、いつも↓で「ポチッと願いします(^^;」とお願いしてますブログランキング^^

更新の励みになればと登録しました^^

『スパ・エステ』部門で268件のエントリーがあるのですが

現在何位なのか?が全く分かりません???

サイドバーにランキングの表を貼りたい!と思い

奈良ロイヤルホテルのブログ先駆者であります「ブライダルチーム」

その中でもエキスパートのH田さんにヘルプミーとお願いしました^^;

が、彼女を要してもうまく貼りつかない^^;

写真嫌いな彼女は、鏡に顔が写ってるのも気がつかず一心不乱に頑張ってくれました^^;


「勉強して出なおしてきます(悔)」

と言葉を残して自部署に戻られました^^;

きっとなんとかしてくれるはず^^と信じてます^^

彼女達ブライダルチームのブログはこちら^^
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://wd-eternity.seesaa.net/




人気ブログランキングへ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

ポチッとお願いします(^^;