七夕

遷都1300年祭のメイン会場になる平城京^^ 

その東隣に建っています奈良ロイヤルホテル^^

そのまた地下一階にありますラ・ロイヤル スパの店長です、こんにちは^^

本日より七回の夕方を数えると七夕さん^^

ということで奈良ロイヤルホテルの1階ロビーに七夕の飾り付けを^^

「七夕に願いを」と短冊もご用意しております^^

小さいお子様はこのように書いて頂き^^

そして正面の鹿さんの体に貼って頂けます^^

皆様に書いて頂いたお願いは最後ちゃんと三輪さんで祈って頂きますので^^

どうぞご安心を^^

この飾り付けを担当してくれた「沙山華 英女将」と「竹の家 富田支配人」
経理・購買 杉田主任」です^^

ワールドカップの日本代表のように肩組んで団結力が売り物です^^

が、なんかがちょっと違う^^;

では、健康から平和まで、皆様のお願いをお書きください^^

お待ちしております^^


人気ブログランキングへ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
ランキングに参加しています(^^)
ポチッとお願いします(^^;


http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=41373