星に願いを・・・

遷都1300年祭のメイン会場になる平城旧跡^^ 

その東隣に建っています奈良ロイヤルホテル^^

そのまた地下一階にありますラ・ロイヤル スパの店長です、こんにちは^^

昨日の「七夕の飾り付け」日記を読んで頂いた方はお分かりだと思いますが^^

ホテルロビーに七夕の飾り付けができました^^

スパのパートリーダーでもありますY田さんが家に短冊を持って帰られ

お坊ちゃんとお嬢ちゃんに書いてもらい持ってきてくれました^^

お嬢ちゃんの方は

おひめさまになりますように。

きれえなおひめさまになれますように。

可愛い^^

やっぱ女の子は可愛いわ^^

で、お坊ちゃんはというと

みんなのねがいがかないますように

朝一で読んでY田さんに

「なんぼええ子の育ったんや!大人でもちょっと言えへんで!」

と^^

普通は大人でも絶対自分のこと、または家族のことを書くと思うのです!

素晴らしいと思いませんか!

リン(Y田さんの息子さんのお名前)の素晴らしさに感動してる私です^^




人気ブログランキングへ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
ランキングに参加しています(^^)
ポチッとお願いします(^^;


http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=41373