Dはなんの略?^^;

遷都1300年祭のメイン会場になる平城宮跡^^ 

その東隣に建っています奈良ロイヤルホテル^^

そのまた地下一階にありますラ・ロイヤル スパの店長です、こんばんは^^

当ホテルのスタッフは楽しい人が多いです^^

ブライダルサロンのS藤さんは今携帯電話を新しく買い替えようか悩み中^^

現在使用中の電話(D)を持って今日1番のええ顔作成中です^^

ワンプッシュで開くP(パナソニック)が欲しいようで^^;

どうも彼女はダンディ坂野のファンらしく、両手にPの携帯を持ってワンプッシュで開けお決まりのポーズをやりたいそうです^^;

「ゲッツ

「ゲッツ」

なんのことやら^^;

「そんな理由だけやったら今のままでええやん^^」

「もう、デンソーの携帯には飽きました

「で、で、デンソーて@@;」

「えっ?デンソーとちゃいますのん?」

「三菱製でしょ^^」

「み、三菱ってMとちゃいますやん???」

「いや、ダイヤモンドのDでしょ^^」

「ダイヤモンドォ???」

「三菱のマークはどんなマークか知ってる?」
「知ってますよ!三角の菱形のでしょ!」

「そう、それを海外ではスリーダイヤ(モンド)って言うのですよ^^」

「ひょえー@@;知りませんでした><;」

「そのダイヤモンドの頭文字のDね^^」

「そうなんや^^;わたしゃデンソーのDやとばっかり^^;」

そんな話題をしていたとこへお昼御飯から帰ってきたサロンのN垣さん^^

「N垣さんの携帯もDやったよなぁ^^そのDはなんのDか知ってる?」

「知ってますよ^^ダイソーのDです^^」

あんたの携帯は105円か^^;

お後がよろしいようで^^;











人気ブログランキングへ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
ランキングに参加しています(^^)
ポチッとお願いします(^^;


http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=