居心地・・・

遷都1300年祭のメイン会場になる平城宮跡^^ 

その東隣に建っています奈良ロイヤルホテル^^

そのまた地下一階にありますラ・ロイヤル スパの店長です、こんにちは^^

総支配人が

「可愛い小鳥が2時間くらい玄関先の岩の上で鳴いてる」

とおっしゃるので

2時間も?と思いながら行くと確かに居ました^^



「11時くらいから鳴いてる」

「きっと小鳥で飛べないと思うねん」

「母鳥呼ぶのに一生懸命鳴いてるねん」

「どこから落ちてんやろ?可哀想に」

このままでは弱ってしまうと思いフロントの織田さんにお願いし水を入れたお皿を

「飛んでいきました^^;」

なんや!飛べるねや!^^;

総支配人に元気に飛んで行きました^^と報告^^

で、5分後に織田さんからメールが・・・

「帰ってきました」@@;」

なんぼほどその岩が好きやねん!^^;

ではでは^^


人気ブログランキングへ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
ランキングに参加しています(^^)
ポチッとお願いします(^^;

小鳥 その後・・・

遷都1300年祭のメイン会場になる平城宮跡^^ 

その東隣に建っています奈良ロイヤルホテル^^

そのまた地下一階にありますラ・ロイヤル スパの店長です、こんにちは^^

お昼過ぎに書かせて頂いた小鳥

また帰ってきて一生懸命「ピピピ ピピピ」と

岩の横の柵に止まって鳴いていた。

ほんんまこの場所気に入ってるなぁと思って見てたら

親鳥がきたぁぁぁ@@;

今まで以上に一生懸命鳴く小鳥

雛に近づかないで近くの松にとまっている親鳥

そして少ししてから二羽連れだって飛んでいきました^^

自然って凄いなぁと

良い光景見せて頂きました^^


人気ブログランキングへ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
ランキングに参加しています(^^)
ポチッとお願いします(^^;

家族旅行^^

遷都1300年祭のメイン会場になる平城宮跡^^ 

その東隣に建っています奈良ロイヤルホテル^^

そのまた地下一階にありますラ・ロイヤル スパの店長です、こんにちは^^

今日3発目^^

で、書きかけのブログをほったらかして4日間行方不明だったY田さん^^

今日久々に顔をみたので

「何処へ行ってらっしゃったの?心配してましたよ^^」

と優しく言うと

日焼けした顔で嬉しそうに笑ってはりました^^

「とにかく暑かった^^;」

っておっしゃってました^^;

暑さしのぎに食べたアイスクリーム^^

楽しい休日だったようで良かったです^^





人気ブログランキングへ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
ランキングに参加しています(^^)
ポチッとお願いします(^^;