お初^^

遷都1300年祭のメイン会場になる平城宮跡^^ 

その東隣に建っています奈良ロイヤルホテル^^

そのまた地下一階にありますラ・ロイヤル スパの店長です、こんばんは^^

今年初というか^^;

何年かぶりに見ました花火^^

ホテルの近くの自衛隊奈良基地辺りから打ち上げられたようです^^

近くで見ようと真っ暗な屋上に登って^^

何かに引っかかってこけました^^;

笑い声がするので見てみると

ちゃんと懐中電灯持参の中○支配人が^^;

手と膝の皮捲れた><;

200発^^

15分くらいでしたが

ドーンと^^

西方を見ると生駒の山頂の花火も見え^^

ご宿泊されてます外国の方も喜んでらっしゃいました^^

今日はブログを任されたので^^;

ネタがあって良かった^^;

ではでは^^;






人気ブログランキングへ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

ランキングに参加しています(^^)