天高く馬肥ゆる秋ですか

平城京遷都1300年祭メイン会場となります平城宮跡
その東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★
ブラックシリカを使用した岩盤浴やリラクゼーションも充実しております(*^_^*)



今日は25日♪
毎月5日・15日・25日は入浴回数券の特売日です☆

そして明日26日は『お風呂の日』ということでスパでは月替わりのハーブの湯を提供しております(^O^)
9月はレモングラスとひのきの湯♪
爽やかな香りで是非癒されてください☆



9月はお月見、中秋の名月でした
奈良ロイヤルホテルティーラウンジ扇滝でこんなケーキが♪

まだまだ新作ケーキがたくさんあって選べなかったのでこんなに買ってしまいました…

もちろん全部食べましたよ☆

実はもうすぐ健康診断があるのですが時速6キロで歩く私Kは食べたいものは我慢しない主義(^−^)
消費しちゃえばいいんだから!!

という訳で明日もしゃかしゃか歩きます☆





人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 

ランキングに参加しています(^^)

心優しい方はポチっと押してやってください(^^)