お世話になりました

平城京遷都1300年祭メイン会場となります平城宮跡

その東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★

天然温泉『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴

ラクゼーションも充実しております(*^_^*)



スパの≪T≫です。こんにちは!!

わたくしごとではございますが、本日で退職させていただく事となりました。

決してクビになった訳じゃないですよ!!(#^.^#)

実は・・・2月に赤ちゃんが生まれます♪

スパに来て1年1ヶ月。長いようで短い1年でした。

ここのスタッフのみなさんは、本当にいい人達ばかりで、本当ならもっと働いて

いたかったぐらいですが、赤ちゃんとの新しい生活に備え、本日で最後とさせて

いただく事にしました。

本当に本当に楽しい思い出ばかりで、後ろ髪引かれる思いでいっぱいですが、

ここのスパはいつでも温かく迎えてくれる場所なので、また遊びに来させてもら

います!!

温泉と岩盤浴で身体はもちろん、やさしくておもしろいスタッフ達が心まで暖め

てくれる、そんなとてもいいスパです。

みなさんもぜひ心まで温まりにお越しください(*^_^*)



最後に、スパのみなさんへ


長いようで短かったこの1年、たくさん失敗もしてご迷惑もおかけしましたが、

温かく見守ってくださり、本当にありがとうございました。

2月には元気な赤ちゃんを産めるよう、頑張ります!!(またずうずうしく見せ

に来ます!)

これから寒い季節になりますが、お身体に気を付けてお仕事頑張ってください。

本当にお世話になり、ありがとうございました。









人気ブログランキングへ


↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 

ランキングに参加しています(^^)

心優しい方はポチっと押してやってください(^^)