美味しいお話!

平城京遷都1300年祭メイン会場となりました平城宮跡
その東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★
天然温泉『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴
ラクゼーションも充実しております(^O^)/

初登場の<<S>>です。
支配人から書きなさいとの指令です(汗)
ブログ初挑戦です。

先日、前から気になっていたケーキ屋さんに行ったお話です。
以前雑誌で見かけてチェックしてた空気ケーキという名のお店です。
このお店の名物の空気ケーキは丸いふわふわの生地に小豆とメレンゲっぽいホイップクリームが挟んであってとても優しい味でした。
噂になっているだけあって私が行った夕方4時にはもう残り少なくて、後からそのケーキ目当ての女性の団体さんが入ってきて数が足らず大変残念がられてました。
私はギリギリ買うことができてとてもラッキーでした。
皆さんも機会があれば是非どうぞ。

あっ、奈良ロイヤルホテルの扇滝のケーキも美味しいですよ。
期間限定の節分ケーキもとっても可愛らしくてお勧めです。



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています(^^)
心優しい方はポチっと押してやってください(^^)