産まれました〜^^

奈良にあります奈良ロイヤルホテル
その地下一階にありますラ・ロイヤル・スパ
天然温泉100%のお風呂と岩盤浴
ボディケアやソフト整体、垢すりや足ツボ療法もございます
そして今月からエステも始まりました
と今日も宣伝満載なっちゃいました^^;
店長です、こんにちは^^


実は先月初めにタイトルにあるような嬉しいメールを頂戴してました。
貰ったメールをそのまま載せますと^^

ご報告が遅くなりましたが2月25日、午後3時33分、3134㌘の男の子が無事に産まれました〜(^^)
今は実家で初めての育児に悪戦苦闘の毎日です (^^)
けどすでに親バカで可愛くて仕方ないです〜(^^)
名前は悠陽(はるひ)です(^^)
これからも親子共々よろしくお願いします(^^)

色んなことが起こってますが
こうして嬉しいこともあります^^
はるちん世代のためにも今元気な我々が頑張っていかないとと強く思います!

がんばれ!東北!がんばれ!北関東!がんばれ日本!

http://d.hatena.ne.jp/spa0742344310/20101028#tb

http://d.hatena.ne.jp/spa0742344310/20110116#1295165597








人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています(^^)
心優しい方はポチっと押してやってください(^^)