産まれました〜^^ 続報^^

奈良にあります奈良ロイヤルホテル
その地下一階にありますラ・ロイヤル・スパ
天然温泉100%のお風呂と岩盤浴
ボディケアやソフト整体、垢すりや足ツボ療法もございます
そして今月からエステも始まりました
と今日も宣伝満載なっちゃいました^^;
店長です、こんにちは^^


今日は先日の「はるちゃん」の続きを^^
ブログをアップしましたらスタッフのY田さんが
「その写真よりもう少し成長したはるひちゃんの写メ持ってもますよ^^」
と見せてくれました^^

頭に巻いた布?がなんともいえんでしょ^^
ちっちゃいねやろなぁと見る度にニコニコしてしまいます^^
早くはるちゃんにお会いしたいもんです^^







人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています(^^)
心優しい方はポチっと押してやってください(^^)