ブラジルの人、聞こえますかぁぁぁぁ*^^*

平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★
天然温泉『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴
ラクゼーションも充実しております(*^_^*)


大変ご無沙汰しておりました、“Y田”です@^^@V


早速ですが、ちょこっと寂しい出来事があり・・ブログに綴っておこうと思い
〜それは何かと言いますと・・・


 約10年間、スパのリラックスルームにて足ツボ療法専門で働いて下さっていた古谷(ふるや)ゆりかさんが、4月末で退職されまして・・・・・・・・・


故郷であるブラジルに帰るとの事!!!!!

なんと地球の反対側の・・あのブラジルに・・!!!!!


さっぱり・あっさりと手を挙げて「お世話になりました」って!
「遊びに来てね★」とも言うてたな^^!


そーだ、あと3日ほどしたら日本を脱出するそうなので〜叫んでみよう!



≪ブラジルの古谷さ〜ん聞こえますか≫ってね*^^*


 お後がよろしいようで・・・*><*







人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています(^^)