平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★
天然温泉(美肌温泉)『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴
ラクゼーションも充実しております( ^^) _旦~~




本日2月28日と、明日2月29日
奈良ロイヤルホテルで、毎年恒例の『ならリビングフェスタ』が開催されています

奈良ロイヤルホテル2Fの会場では
革製品や布地やレースにリボン、バッグやお花、アクセサリーにパン!
釦やガラス製品、などなど様々な商品が販売・展示されています★

中にはその場で手作りを体験できたりするものもあり、いつもたくさんのお客様がご来場下さる人気のイベントです♪

10:00〜16:00

明日も開催致しておりますので、是非是非、お誘い合わせの上、ご来館下さいませ(*^_^*)
見ているだけでも楽しい♪♪ですよ☆






「梅が見たい」というKの我儘にSさんが応えてくれました(*^^)v

本日遅出だった私K
『ならリビングフェスタ』を覗いてから、クルマを出してくれたSさんと一緒に奈良の梅の名所『月ヶ瀬梅林』に行って参りました!(^^)!


ところが…



梅、咲いてません(ー_ー)!!
本当なら月ヶ瀬の渓谷は梅の花で彩られている筈が…
つぼみもまだまだ膨らんでいない状態(+o+)
地元の人のお話では、どうやら2週間以上開花が遅れているそうです
3月中旬以降になりそうとか…(+o+)


待ち合わせの時間までの20分で作ったお弁当
加熱するだけでできるものしか入ってないので野菜が全くない(^^ゞ


お天気が良かったのでのんびりお弁当を食べて、少し歩いて、お土産物屋さんで
楽しく過ごす2人♪

『梅ソフト』
しっかりと梅!で夏にも食べたくなるようなさっぱりしたおいしさ(^u^)
『梅くず湯』はとろ〜り温まります♪

梅ようかんと小梅ピーナツと梅うどんと梅チョコと梅ふりかけと…
大収穫な花より団子のSさんとKなのでした(^_-)-☆


地元の人達は皆さんとても親切(^^♪
梅の花には会えなかったけれど、是非また行きたいと思える時間を頂いた一日でした


私達もラ・ロイヤル・スパで皆様にそう感じて頂けるような時間を提供させて頂きたいと思います

皆様のお越しをお待ち致しております☆
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています