ならまつり

平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★
天然温泉(美肌温泉)『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴
ラクゼーションも充実しております(・o・❤)/




昨日と今日と
奈良の平城宮跡ではお祭りが(*^_^*)



昨日、「お祭り」ではなく、秘密の特訓をしに平城宮跡に向かったK…

しかし予想以上の人出に、秘密には出来そうになく(-。-)y-゜゜゜
少し時間を置こうと、一駅先までコーヒーを飲みにテクテク歩いていたのです
すると…


足元もおぼつかない暗闇の中でKを呼ぶ声


…なんと姉とお子達でした☆


どうやら花火も上がるらしいヽ(^o^)丿
花火までは1時間半くらいあったけれど、結局一緒に会場に向かうことに☆


平城宮跡
朱雀門

そこでは踊り狂う人の群れ(ー_ー)!!


何事かと思ったら盆踊り大会の最中♪

老いも若いも男も女も、踊り倒す激しさ(^_-)-☆
久し振りに盆踊りというものを見たKはびっくりしてしまいました(+_+)

あれは既にスポーツでしたよ!


ちょっとした出店があったりもして…
20:55には無事に花火が
ど〜ん!!


浴衣の人もたくさんいて、夏の終わりを盛大に楽しんでいるような、そんなお祭りでした♪






人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています