遊びゴコロ

平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★
天然温泉(美肌温泉)『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴
ラクゼーションも充実しております(・o・❤)/




今日の奈良は晴れ☆
寒さも少し和らいで行楽日和♪

先日、興福寺に行くことがあったのですが、五重の塔をバックに写真を撮ってもらったら、とっても素敵な写真が撮れましたヽ(^o^)丿
しかもその日のK,お着物を着ていて、総勢11名の着物集団に混じっていたのです(ー_ー)!!
本当にステキなお写真になりました☆

奈良は絵になる街です(^^♪



ところで!
話は変わります(^^ゞ
いわゆる“レアがもの”というのが身近に存在しているようです(^_-)-☆

ノーマルVer.(*^_^*)
↓ ↓ ↓




ラ・ロイヤル・スパ支配人のコレクション
↓ ↓ ↓












わぉ(・o・)!


様々なお菓子メーカーやビールなんかでも、通常とは違うパッケージや、中身が混ざっているとか…
Kはまったく知らなかったのでびっくり(ー_ー)!!

会社の上の方の人に、こんな遊び心があるってなんだか素敵ですね(^_-)-☆
きっと素敵な会社なんだと思います(^−^)


そして私達のラ・ロイヤル・スパ☆
いらっしゃいませー!!


ラ・ロイヤル・スパの受付はいつも、季節を感じて頂ける仕様になっております(*^_^*)
現在お客様をお迎えしてくれているこの子達
実は名前があります☆

いつも笑顔全開のォグさん!「いらっしゃいませー☆」
ちょっとふてぶてしい感じのこちら…Y田さん!!「いらっしゃい!」



(^−^)


これ、本人達が言い出したんですけど、以来愛着が湧いて仕方がないスパの面々(^^ゞ
よく、話しかけてます(^_-)-☆


しかも!
今日新発見がありました!!
←Y田さん!ネーム入り!!


一同大爆笑でした(^O^)/


いかがですか??こんな遊び心のあるスパ☆

皆様のお越しをお待ち致しております♪






人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています