冬の紅

平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★
天然温泉(美肌温泉)『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴
ラクゼーションも充実しております(・o・❤)/



今日も時折パラパラと雪が舞う、とっても寒い日(+o+)


お客様が岐阜県白川郷に旅行に行かれたということで、先程その風景を画像で見せて下さいました(*^_^*)


白川郷といえば、その景観が世界遺産にもなっている所★
真っ白な雪に埋もれた合掌造りの古い集落はなんとも風情がありました(^^)v

なんと積雪2メートル!というから思わず「寒かったでしょう」と聞いてみたのですが、答えは「暖かかったよ」(゜o゜)

北海道に行っても、奈良に帰ってくると寒い!
そんな風におっしゃられていました(+o+)


…そうなんです
Kも旅行に行って帰ってきたりするとそんな風に思う事があります☆

奈良の冬は底冷えがするというか、とっても寒い!
雪がたくさん降る訳でもないのに(^^ゞ


でも春は間近!
なんといっても暦の上では春ですしね(*^^)v



こんなに毎日寒くても、K宅には色鮮やかな花が咲きました
《ボケ》と《ベゴニア》♪

我が家で咲かせた訳ではないけれど、お花屋さんの頑張りで、華やかな色が目に楽しい(^^♪


外では梅の花が咲いて、これから桃の花、桜の花、様々な花が開花を待っています(^−^)
スパでも今日、花壇にチューリップの球根を植えました☆


花に出会う日々が楽しみですね♪



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています