佐保川の桜

平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★
天然温泉(美肌温泉)『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴
ラクゼーションも充実しております(・o・❤)/


桜が満開の奈良☆

奈良ロイヤルホテルの傍を流れる佐保川はずーっと続く桜並木♪
Kの予想通り、週末の佐保川沿いは桜を観に来た人でいっぱいです!


今日の出勤途中、あまり時間がなかったので凝ったものではないですが、取り敢えずシャッターをきってみました!

佐保川沿いを東の方に遡っていくと、もっと桜が近付いて、歩くだけで桜に包まれてしまう遊歩道が続いています(*^_^*)
暖かい日差しの中、桜のアーチの下を歩くのはとって気持ちが良い♪

奈良ロイヤルホテルにお越しの皆様は勿論、平城宮跡を散策予定の皆様にも、少し足を伸ばしてみて頂きたい(^_-)-☆
Kも、散ってしまう前に散歩出来たら良いなと思います(*^^)v


そんなこんなで明日からは新年度!!
スタートの月の始まりです♪


皆様に素敵な出会い、素敵な始まりがありますように(^−^)


そしてラ・ロイヤル・スパが皆様にとって素敵な憩いの場になれますように♪
今後とも宜しくお願いします☆

人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています